• 締切済み

うつのための病院について教えてください。

ここ1ヶ月で7キロ体重が落ち、離婚もし、転職中で無職なうえ、母子家庭になり、さらに引越しもしなくてはいけません。 でも子どもの入籍手続きや養育費について話し合おうにも、薬がないと外にも出られません。ゴミも出せないほど辛い日もあります。 夜寝られないかと思うと、朝早く目覚めたり、うなされたり、とにかくつらいです。でも、外にいるときは笑顔で頑張ってしまい、余計帰宅すると辛いです。 どなたか横浜でいい病院知りませんか?  元夫にも、薬だけじゃなくて精神的な治療をしたほうがいいと勧められました。 子どもには全く手がかかっていないので、周りの環境の変化に追いつけない自分がいけない気がします。 どうか教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「神奈川県の精神科医療機関ホームページ集」 ◎http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/ (医者がすすめる専門病院) =========================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館か本屋で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mh-net.com/link/home14.html