• 締切済み

希望の劇場化アニメは…

先月エヴァンゲリオンがリメイク版で劇場化され 今後リメイクを含め多くのアニメの劇場化を期待しています。 そこでアニメ作品で劇場化を希望したい作品をお聞きしたいと思います。 ただ記入条件があります。 それは現在放送中で劇場化になりやすい作品(ポケモンなど)は無しでお願いします。 では自分から 1つ目はFate/stay night…小説Fate/ZEROあるいは ファンディスクFate/hollow ataraxiaに 同時上映でPSPゲーム フェイト/タイガーころしあむという形で (現在製作元が『空の境界』という作品が劇場版の製作中のためその後希望です。) 2つ目はスラムダンク…全国大会山王戦を舞台に。 を希望しています。

みんなの回答

• snsitumon
回答No.2

剣風伝記ベルセルク…あれだけ人気があったのに、劇場版に いまだにならないですね、それなりに集客もできそうなのに… クレイモア、劇場版でなくても、続きがアニメでやってほしいです。 いまさらだけど、kanon、AIRとCLANNADは劇場版になったので やらないのもなんとなく気になります。 劇場版アカギもおもしろいかもしれないです。

fukuo102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにベルセルクは人気作品のうえ アニメ化までされているのに劇場化されないというのも 良い作品なのにもったいないところです。

• zero_1994
回答No.1

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 週刊少年ジャンプにて掲載中です。

fukuo102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの作品は良く知りませんでした。 ジャンプ系なのでアニメ化が成功すろと 劇場化の道も開けてくるでしょう。