• ベストアンサー

ジャニーズ

ジャニーズに入りたいんで写真を撮って履歴書をおくりたいんですけど、どんなことをすればいいのか、何を書けばいいのか、どんな写真を送ればいいのか。など何でもいいので知ってる人がいれば教えてください!

• ksny
  • お礼率26% (10/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.picy.jp/school/johnnys.html 上記サイトに面白い情報があります。 競争の厳しい世界だけど頑張ってチャレンジしてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

少なくとも同じような質問を何個も立てるような他力本願ではジャニーズには入れないでしょうね。 どんなことをすればいいか、何を書けばいいか、どんな写真を送れば良いか…これに対する明確な答えが見いだせないなら、 なぜあなたはジャニーズに入りたいんですか? 自分がジャニーズに入りたいという確固たる信念があるのなら、前述の質問など簡単に答えが出せるのではないでしょうか? 確実に一つ言えることは、「自分で調べる」「自分で考える」「自分で努力する」ことが出来るようになるまでは郵便代の無駄ですので応募は止めた方がいいですよ。

• DONTARON
回答No.1

直接ジャニーズの事務所にお尋ねになった方がいいと思います。