• ベストアンサー

中古バイクの購入について

hosohideの回答

• hosohide
回答No.1

おすすめは VTR250ですね。扱いやすいし乗りやすい。 初めてのバイクには最適だと思います。 私も初めてのバイクはVTZでした。 TW、SR、FTRとかのカスタム車はだめだよ。 もうちょっとバイクを理解しないと苦労します。 400より250の方が車検もないし学生さんにはいいと思う。 点検はバイク屋で頼んで見せてもらいながら勉強すればいいんじゃないかな。。

cos60
質問者

お礼

やはり、400は高望みし過ぎですか。250に絞って考えていこうと思います。 ありがとうございました。