• 締切済み

動画編集ソフト

PCに最初から入っているソフトで動画(デジタルビデオカメラからの取り込み)を編集した後、DVD-Rに焼いて、TVに接続しているDVDプレイヤーで見たところ、画像が荒くて困っています。メーカーに問い合わせると、それが限界だと言われました。 DVD-Rに焼いてDVDプレイヤーで見ても綺麗(デジタルビデオカメラから直接ダビングしたのと変わらないぐらい)に編集できるそソフトはありますか?

みんなの回答

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 もう少し情報を開示してください。 PCのメーカーと型番とソフトウェア(と判ればバージョン)。 デジタルビデオカメラのメーカーと型番と撮影した時のビットレートなど。 再生するDVDプレイヤーのメーカーと型番。 (DVDに変換する時に容量が足りないから自動的に画質を荒い物に変換したのかも。)←推測