• 締切済み

ヘアワックスを探してます

以前、美容院に行ったときにワックスをつけてもらったんですが、その時につけてもらったワックスを探しています。つやは無く髪がパキパキと固まる感じです←表現が下手ですみませんm(_ _)m あまりべたつかなかったと思います。  「ずばりこれです。」とまではいかなくても良いので、近いものを知っていたら教えてください。  

みんなの回答

• queen03
回答No.1

その美容院に行って、聞いてみるのが一番ですよね。 美容院で使うヘアスプレー等は、薬局とか市販ではなかなか売ってないです。 その美容院で買うことになりますね。 >つやは無く髪がパキパキと固まる感じです 固定力がいいゃつなんですね。 市販のものでモッズヘァのハードタイプを愛用してますがこれは いいですよ♪ テクの違いかもしれないですが、美容院で固めてもらったほうが 断然崩れないですが;

vartimaeus
質問者

補足

モッズヘァのハードタイプは使ったことがありますが、探しているのとは少し違います。 美容院は今は無くなってしまったので探しているのです。説明が足りなくすみませんでした。