• 締切済み

無線LANでインターネット

ご質問があるので書きます。 デスクトップPCで無線LANを使用してインターネット等をやりたいのですがPCカードスロットが無いのでPC 無線LANカードが差し込めない状態なのですが・・・PC本体内部自体に装着しないとできないものなのでしょうか? 増設等のことは一度もやったことがないので不安なのですが またはUSBで接続する周辺機器でLANカードが使えるカードリーダーが ある場合教えて頂けたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

• mufa
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• aki43
回答No.3

一番安いと思われるもので \2500と言うのも有りますよ

• aki43
回答No.2

最近カードスロットの無い物が出て来てますがその場合は  USBタイプの機器を接続する事が必要ですね 幾つか出ていますので量販店で相談してみてはどうでしょう

mufa
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ネットでも沢山売られているみたいですね^^; お財布と相談して購入を考えて見ます。

• hana-hana3
回答No.1

カード用以外でも探せばいくらでもありますよ。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-usb-kb11/index.html

mufa
質問者

お礼

ご回答・参考URL有難うございます。 USBタイプの物があるみたいで便利ですね~! ご購入考えてみたいと思います。助かりました^^