• ベストアンサー

Firefoxセーフティモード

スタート⇒プログラム⇒Firefoxと立ち上げると、毎回「Firefoxセーフティモード」が表示されます。 「変更を実行して再起動」は、色が薄くなっていてクリックしても変化なし、結局「セーフモードを続ける」をクリックしてFirefoxを立ち上げておりますが、「Firefoxセーフティモード」が表示されないようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

セーフティーモードじゃなくてセーフモード。スタートメニューのMozilla Firefoxというフォルダの中に(セーフモード)と書かれていない項目がありませんか? ひょっとして括弧書きのないものを削除してたり?なければ新しくショートカットを作って入れておくといいです。 セーフモードと書かれたショートカットを複製し、プロパティを開いてからリンク先設定の末尾にある-safe-modeだったっけ?それを除去すればOKです。

saishisu
質問者

お礼

こんな簡単なことを何日も考えておりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Firefoxの実行ファイルは標準なら C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe" です。 これをファイル名を指定して実行 あるいは ショートカット作成して実行してみてください。

saishisu
質問者

お礼

有難うございました。