• ベストアンサー

インターネットで男性の洋服を買いたいのですが、良いサイト教えていただけませんか

最近、インターネットで洋服を買う人が多いと聞きました。 そこで、私もネットで洋服を買ってみたいのですが、洋服販売の良いサイトをご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tcs2007
回答No.1

有名どころではここでしょうか。 色んなブランドがありますよ http://zozo.jp/town/

englishshsh
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、何かを買ってみようかと思います。 又何かあったら宜しくお願いいたします。