• ベストアンサー

テイルズウィーバーで・・・

テイルズウィーバーを始めたのですが、「○○○改」や「上級○○○」の武器はどうやって手にないるんでしょうか? 自分で合成でしょうか?それともモンスターのドロップのみなのでしょうか? ご存知の方が居られました、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panchos
回答No.1

敵モンスターのレアドロップです。 どの敵が落とすかは、サイトを参照してください。

参考URL:
http://talewiki.com/talewiki.php?TWFAQ