• 締切済み

セキリュティソフトに関する

セキュリティソフトのキングソフト&ZEROを検討してなすが。両方共値段がとで評判は良くありませんが。どちらか使用された方が居られましたら。結果をお聞かせ下さい。ZEROは7日間の無料使用期間ですので。宜しくお願い致します。キングはパソコンが重くなり、又ややこしいですし。一回でスキャン出来ませんので問題外ですので。セキュリティソフトZEROの評価を知りたいです。

みんなの回答

• simakawa
回答No.3
noname#47311
質問者

お礼

お試し版を今試してます。ウイルスバスター2008にほぼ決まりですね。キングも駄目(ややこしい)ZEROはお試し期間が短い直ぐ購入させたがるし。キャノンセキュリティは画面と諸々。色々と教えて頂き有り難う御座いました。

noname#42268
回答No.2

こんばんは。 補足ありがとうございます。 >有り難う御座います。もっと安い物はないでしょうか。 コストとのバランスは優等生と思いますが。 無料というのであればAOLで同じのがあります。 しかし色々な情報を吸い上げるみたいです。 参考サイトを載せておきます。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/

質問者

お礼

色々有り難う御座います。参考にさせて頂きます。無料というのであればAOLで同じのがあります。しかし色々な情報を吸い上げるみたいです。←これってどんな意味でしょうか。

回答No.1

こんばんは。 最近のネットの反応を見ていると、ZEROは昔のですら発見できないなどいろいろありますね。お勧めしません。 まだ、カスペルスキーが信用できそう。 http://www.just-kaspersky.jp/

質問者

お礼

大変参考になる。回答有り難う御座います。キャノンシステムソリューションNOD32が30日間無料体験版がありました。料金も手頃な¥4,000前後でそれを試験したいと思います。yahooの相談室に偶然サイトに入室出来まして。ZEROの評判も推薦する方も居られて、一概にどれが良いかの判別に迷ってるのが。実情です。キャノンはサブアドレスで登録出来ないので、現在問い合わせ中です。キャノンシステムソリューションを試用した方居られましたたら。近況を知らせて頂くと助かります。

質問者

補足

有り難う御座います。もっと安い物はないでしょうか。