• ベストアンサー

カーナビを盗まれないようにするには?

bobbyhiroの回答

• bobbyhiro
回答No.2

社外品なら仕方ありませんね。 私は、盗難が怖くて純正にしました。純正なら、盗んだ人が自分で使うのも、売るのもしにくいと思ったからです。 車両保険に入るか、純正を買うか、そのどちらかが一番安いと思いますよ。

chococochococo
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 純正は車が古くて買いたいものが無いんですよね・・・(-_-;) 車両保険そのものを今入っていないんでこれから入るとえらく高くなってしまいます。うーーーん、考えどころです。 お世話様でした。