• 締切済み

オンラインに接続出来ない。

ロケーションフリーを使ってますが、WEPキーを設定した後の接続テストでインターネット接続に失敗しましたし、メタルギアソリッドポータブルオプスプラスのオンラインが出来ません。どうすれば直りますか?UDPポートのチェックで失敗します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ファイアーウォール(Windowsファイアーウォールとパーソナルファイアーウォール)かポートの開放

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210428677
takahashi-
質問者

補足

前までは出来てたんですが、突然出来なくなりました。また、もう一つのロケーションフリーから飛ばして動かしてます。