• 締切済み

PSPでのインターネット接続

PSPでインターネットに接続できません。 原因と解決策を教えてください。 PC:VAIOでインターネットには接続できています(無線で接続済み) 無線機器:I・Oデータ 【設定】 (1)インストラクチャモードでWEPキーを入れ、ネットワーク接続からテストを行いましたが、IPアドレスは取得できているようです。 インターネットの接続は失敗となっています。 (2)しばらくすると、接続エラーが発生しました。アクセスポイントから切断されました。と表示されます。 ※WLANのスイッチは、ちゃんとONにしています。 ※DSでは、ちゃんとインターネットに接続できています。

みんなの回答

• affilie
回答No.1

こんばんわ。 まずは基本事項をチェックしてみてください。 ・SSID ・MACアドレスフィルタリング ・WEP ・IPアドレス自動配布(DHCP) 下2つは既に確認されているようですので、上2つを再度確認してみてください。 合っているようでしたらルーターの電源を切り/入りしてみる。 あとは不明です。