• ベストアンサー

プロジェクトX

昨年、11月21日にNHKで放送された「プロジェクトX」ツッパリ生徒と泣き虫 先生、これは、「スクールウォーズ」の題材になった人たちが出ているドキュメンタリー番組です。是非見たいのですが、情報がありましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abue
回答No.2

1月9日(火)より月~木の毎日、午前11時~、BS2で第1回から再放送中ですよ。 ちなみに2/1は第10回を放映。「ツッパリ生徒と泣き虫先生」は第30回です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/projectx/
nakajimashoukai
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょうどBSがあるのでチェックします。