• 締切済み

どの携帯会社が一番安いですか?

現在、ドコモで通話料が8000円から10000円の間、 パケットが、2000円くらいです。 タイプL、家族割、パケットパック30のプランです。 かける人はほとんどドコモかauです。 この場合、機種も含めてどの携帯会社が一番安いでしょうか?

みんなの回答

• s58
回答No.1

通話はどの程度ですか? またNTTグループカードでカード払いすると基本使用量が60%割引になるみたいですよ?もちろんNTTの一般電話もブロードバンドも60%割引です。私は昨日資料を取り寄せてみました。申し込んでカード払いに変更しようと思っています。しかもカード払いにするとポイントも上乗せされるみたいだしガソリンも利用状況によっては割引になります。  私は私はタイプLでパケットパック  ゆうゆうコール加入 留守番電話加入 携帯保障お届けサービス加入で8000円前後ですよ インターネットでNTTグループカードで是非検索してみてください。

haruru0616
質問者

補足

回答ありがとうございます。 通話は8000円から10000円の間で、 すべて含めて毎月13000円くらい支払っています。