• 締切済み

訴訟について教えて下さい。

blsの回答

• bls
回答No.2

この手の親子間の質問が出るたびに思いますね。 「親も親なら子も子だ」と。 同棲していることに対して法的根拠もなく「訴える」と言い出す親の頭の悪さも炸裂していますが、そんなことでビビッテしまう子供のバかさ加減も露見していますね。 そんなことでビビルと思っている親もバカ、そんな子ともでビビル子もバカ。 いい親子関係じゃないですか・・・いい年して。 同棲を理由に訴える法的根拠もなければ、法的利益もありません。 訴えたいというのなら訴えさせればいいんですよ。 「こっちも反訴するぞ」位の勢いで行きなさいって言うの。

koigasitai
質問者

お礼

訴訟に対し、ビビってはいません。 むしろ、法的な場所で争いたいと思っています。 彼母から、今までも散々訴えると言われていて その都度、「どうぞ」と言って来ました。 ただ、「同棲」を理由に訴訟という馬鹿げた内容が通るのかどうかと思って質問しただけです。