• 締切済み

パナCDナビで、ディスクを読めません関連

パナソCDナビCN-VW007XDを3日位前に取り付け、その時は問題なく動きました。 その後、車の修理関連でじゃまになるため一旦取り外し、修理後、雨の止んだ寒い夜に再度取り付けましたが「ディスクを読めません」と表示されてしまいます。 なぜでしょうか? やはりレンズの関連なのでしょうか?。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

レンズが露結でもしたかな。その後ずっとその状態なのでしょうか。

shigeppu77
質問者

補足

ありがとうございます! 先ほどまで「約3時間位」使用してましたが問題なく動作しました。。。 きっと、レンズの露結でもしたっぽかったです。。。 ありがとうございました。。。