• ベストアンサー

パソコンの画面でwiiなどのゲームはできますか?

デスクトップのパソコンの画面を利用してwiiやpsなどのゲームをすることは可能でしょうか?

noname#56710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.3

No2で回答したnagihaです。 ステレオ端子と記載しましたが、ステレオ+ビデオ端子の間違えです。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

できますよ!!ステレオ端子が付いているディスプレイを使ったりXRGB-3を使えば可能ですよ!!

参考URL:
http://www.micomsoft.co.jp/xrgb-3.htm
回答No.1

ビデオ端子などがついていて接続可能であり PC側にテレビ機能がついてれば可能

質問者

お礼

ありがとうございます。