• ベストアンサー

マイドキュメントの移動を間違ってDではなくローカルフォルダDにしてしまいました。

題名どおりマイドキュメントをローカルフォルダDに移動しようとして間違ってCに移動してしまい困っています。どうにかやり直す方法はないのでしょうか? マイドキュメントを開くとCの内容が表示されマイドキュメントの消去もできないようです。 自分のミスなのですがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasaltew
回答No.2

こんにちは。  次にご案内するページの手順にて,マイドキュメントのフォルダ設定を変更してください。 http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/0503/01.aspx  何かのお役に立てば幸いです。

noname#112368
質問者

お礼

ありがとうございます。  たいへん参考になりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

もう一度移動して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003236

質問者

お礼

ありがとうございます。  なんとか解決できました。

回答No.1

状況がわからないのですが、 My DocumentsフォルダをCドライブ直下に移動させたという事ですか? それをDドライブに移動させる事はできない、という状況ですか? マイドキュメントを開くとCの内容が表示されるというのがよくわからないのですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか自己解決できました。