• 締切済み

着信拒否

はじめまして。 他の投稿も拝見させていただいたのですが、不安で質問させていただきます。 相手もauを使っていて、電話をかけたらワンコールで留守番サービスセンターにつながりました。 再度かけるとまた同じようになり、次にかけるとプップップップップッっといって留守番サービスセンターにつながりました。 これは着信拒否をされているのでしょうか? 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

携帯電話の機お種によっても違いがあると思います。  携帯のオプションサービスでも着信拒否のメッセージを 流すものから、話中にするもの、留守番センターに無条件 に接続するものまでいろいろあると思います。 確認手段としては、公衆電話のある所でまず相手に電話を 携帯からかけて、留守番センターになった時に、公衆から かけなおしてみてはどうでしょうか?通常、公衆電話から の着信拒否までしている人がいるとは思われません。 そこまでしていれば結構ツワモノかも…

puniiti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 着信拒否ではなかったようです(安心