• ベストアンサー

写真プリントの綺麗なプリンター

プリンターを買い換えようと思っています。 理由は『とにかく綺麗な写真プリントを行いたい』です。 ・最も優先する事は写真プリントの美しさです。 ・プリント速度は遅くても全くかまいません。 ・予算は適切で適度な価格であれば問いません。 ・サイズはL~A4がプリント出来ればオッケーです。 ご指導の程、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロ向け作品画質、5760dpiの高精細プリント、顔料インク、高画質テクノロジー等を採用したプリンタがお奨めです。 PX-G930 http://www.epson.jp/products/colorio/printer_pro/pxg930/index.htm 参考URL エプソン プロセレクション http://www.epson.jp/products/colorio/printer_pro/index.htm

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_pro/index.htm

その他の回答 (1)

• sokojaso
回答No.2

家庭用プリンタで、画質優先ならエプソンかキヤノンのインクジェット式のフラッグシップになります(Lサイズならお店プリントのほうがコスト的にも有利だと思いますが)。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html#pro (エプソンは#1さんのリンクで)

rgmhhh
質問者

お礼

有り難うございます。 超個人的に ベストな選択はどの機種でしょうか?