• 締切済み

男性が好きな男性の有名人

タイトルどおりで、どんな男性有名人(芸能人)が好きですか。 ・友達としてなら ・飲みに行くなら ・一緒に仕事するなら ・ファッションの話をするなら などの場面設定していただいても結構です。 年代と理由をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

20代です。 単に好きなら沢山いるけど、特にプライベートでも接したいと思う人は 福山雅治 加藤晴彦 の2人ですね。 福山さんは憧れの存在で、加藤さんは福山さんとも親交あるし、何より同じ愛知出身で同じく大のドラゴンズファンなので。

kanichiomiya
質問者

お礼

福山さん素敵ですね。 女性の好きな男性タレントの常連でもありますが、男性からの人気もあるようですね。 私はあの声も男らしくて好きです。^^ 回答ありがとうございました。

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.2

34歳。 友達としてなら: 回答保留。 芸能人は作られたキャラクターであり、変な宗教や詐欺の広告にまきこまれたら、たまりません。 飲み行くなら: ジョニー・デップ。 こだわりのある芸人との会話は楽しそうです。 一緒に仕事をするなら: 石井AQ。 有名人と言っていいのかな?ミュージシャンで、シンセとコンピューティング(業界で言う打ち込み)を中心としつつ、アコーディオンやリコーダーを使いこなし、バリトンの美声まで持っている人です。 ファッションの話をするなら: 楳図かずお。 なぜ赤と白の横縞なの? バカ話をするなら: TOKIOの城島。 TOKIOが安定しているのは、一見ちゃらんぽらんに思えるリーダー城島が、実はしっかりしているからです。 スキンケアを語るなら: デーモン小暮。 ポンズでも落ちないあの化粧、「これが我輩の素顔である」! 歌唱力を語るなら: Gackt。 華奢な見かけに似合わず、パワフルな声の持ち主です。初めて紅白で聞いた時は、驚きました。 昔話に付き合ってあげるなら: 坂崎幸之助(The ALFEEの) 団塊世代大量退職を前に、露骨に懐古趣味で、フォーク一直線です。 近くで見てみたいだけなら: レイザーラモンHG。 ただ、かかわりは持ちたくないです。

kanichiomiya
質問者

お礼

城島さんとは楽しい話ができそうですね。TOKIOって確かに安定感があるからか、見ていて安心します。やはりグループのリーダーって大事ですね。 たくさんの回答ありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ジャンレノはかっこいいですね。 あんな人になりたいです。 今のところ、頭だけは似てきています。 喜ぶべきなのか。。。。 30代。

kanichiomiya
質問者

お礼

彼は年齢を重ねるごとに素敵になっていくような感じがしますね。 私もファンです。 彼が出ている映画、すぐ見たくなってしまいます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。例えば仕事の関係で県外で引っ越して

    男性に質問です。例えば仕事の関係で県外で引っ越して友達がいない状態になり、職場に一人だけ自分と同じ同年代で話もまあまあ合いそうな子がいたらプライベートで関わるぐらいの仲になりたいと思いますか?、ちなみに異性です。仕事では働いてるフロアが一緒なぐらいで仕事上関わる事はないとします。 この間呑み会で初めて職場にいるたった一人の同年代の男性とお話しました。仕事上は関わる事はありませんが働くフロアは一緒です。相手の男性は仕事でこちらに引越し周りに友人がおらず、職場で周りに同年代が私しかいないし趣味の話もできる人がいないからーとの事でまた一緒に遊びに行ったりLINEしませんかと言われ交換したのですが、異性との間って純粋に友達になれるんでしょうか?あとこんな状況だったら職場に1人だけの同年代で話しが合いそうな人がいたら仲良くなりたいと思いますか?

  • 男性のみに質問です!友達に恋愛相談しますか?

    こんばんは。 タイトルの通りですが、男性って周りに(友達・仕事仲間)に恋愛の相談をしたりしますか? 女性は好きな人ができたり、彼氏ができたら周りに相談や報告をする人が比較的多い気がしますが…。 ある1人の男性に聞いたところ「そういう話はしない。しだす奴がいたら引く」ようなことを言っていました。 しかし、周りに「○○が好き」と周りに言っていたという男性を2人知っているので…。 ○○とは私のコトで言っていたのは元彼と友達だった男性です。 (自慢しているワケではありません。自分は本当にモテない人なので) おそらくですが、これを言った理由は周りに対しての牽制だったのだろうかと思います。 前置きが長くなりましたが、ここをご覧になっている男性は周りに恋愛相談をしますでしょうか? さしつかえなければ、年齢(年代)も教えてください!

  • 男性に質問!女性のNGな言動

    特に男性の方に質問です。 タイトル通りなのですが、女性がしてるとちょっと引いてしまう、 恋愛対象に見れなくなってしまうファッションや言動ってありますか? 例:煙草、ベリーショート、男言葉、などなどなんでも。 年代も明記して回答していただけると参考になります。

  • 魅力的だと強く感じる男性像は? 女性回答限定

    女性からみて、異性として、強く魅力的だと感じる男性は どのような男性ですか? 外面 内面 話し方(口癖) ファッション 人生観 年収 仕事 学歴 ルックス などなど なんでも けっこうです。 女性の方に 答えていただきたいです。 身近な実体験でも、どのように答えていただてもかまいません。 ただし、有名人とか芸能人 というのは 無しでお願いします。 一般の男性という設定でお願いします。

  • 30代男性のファッション雑誌を教えて下さい

    タイトル通りなのですが、30代の男性向けのファッション雑誌でお薦めがあれば教えて下さい。

  • 職場で同年代の男性がいて、前から素敵な人だなと気に

    職場で同年代の男性がいて、前から素敵な人だなと気にはなっていたのですがどうも恥ずかしくて話しかけられず、忘年会で帰り道が一緒になったのを機に初めて話しました。 すると帰り相手がせっかく職場での少ない同年代だし話も合うし良かったら一緒に遊びに行ったり仲良くなってくれませんかとLINEしようと言われたのでLINE交換をしました。 後日LINEで、美味しい食べ物屋あったら教えてくださいと言うと、一緒に行こ!と言ってくれたりはしましたが彼氏の有無を聞かれた後、別に狙ってるわけじゃないから!とかお互いこんな職場で出会いないけどいい人できるように頑張ろうとも言われました。 これ興味すら持たれてないですよね?男性心理がわからないのですが友達が全然いなくて仕事上関わることなくても職場に同年代の人がいたら関わりたいと思うもんなんですか?

  • 男性の服装に流行りってありますか?

    タイトルの通りです。 男性のファッションって女性みたいに今年は⚪︎⚪︎が流行ってますみたいに明確な流行りがない気がするんですがどうですか? ファッション雑誌とかみても季節ごとの着こなしは書いてあっても毎年同じような服装を特集してる気がします。 女性の方がファッションに敏感だから流行りがないのでしょうか?

  • 男性に質問。イカなくても満足ですか?

    タイトルどおり、彼は一度もイキません。 途中で萎えるとか、そういう訳ではありません。 それでも彼は、何度も求めてきますし、一緒にいる時はかなりいちゃいちゃしてきます。 かくいう私も、彼のことが大好きなのに、あまり濡れません。 交際してまだ日が浅いので、そのせいでしょうか。 30代半ば同士、もう貪るような・・・の年代ではないけれど、満足してくれているのか、不安になります。 男性の皆様の率直なご意見、宜しくお願い致します。

  • できれば男性のお答えがほしいです。

    例えば、男性側が女性に対して「友達」と思っている人と、買い物など普通に行くものでしょうか? 先日、新しくオープンしたお店(ファッション関係)に行きたいという話になり、彼は車がなくて私は車があったので、行くなら一緒に行くか聞いたときに(ラインでのやりとりで)、最初は、見に行ったら買い物しちゃうからとか、お金ないしとかの理由でハッキリと返事をしなかったのですが、結局行くということになり、一緒に行ってきたのですが・・・。 ある教室で知り合って二カ月ちょっとです。嫌なことは、はっきりと断るような人ではあるのですが、どちらかと言うと草食系の方です。彼のほうが年下です。 私は、その人のことが好きなのですが、もしかしたら私の気持ちをなんとなく勘づいてるかもしれません。 普段は、話も合い、冗談など言って笑うことも多いです。 買い物をしている間は、それぞれ自分の好きなものを見ていて一緒に選んだりはなかったし、その後は食事などもなかったのですが、やはりそれは、ただ便利だっただけというか買い物をしたかっただけだったのかなと思いまして・・・。 一緒に行くくらいだから嫌われてはいないのは解るのですが、ただの仲の良い友達と思ってるだけでも、普通に買い物とか行くものなのかなと疑問に思ったので質問させていただきました。 買い物行った次の日に、教室の仲間に、昨日買い物に行ったことを話すのかなと思っていましたが、教室の仲間には買い物に行ったことは一言も言いませんでした。 文が定まっていませんが、男性の心理としてどんなものか、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きなタイプの男性は?(女性限定)

    タイトルの通り、好きな男性のタイプはなんですか? 芸能人でも言っていいんですけどなるべく具体的にお願いします。 ルックスやセンスから内面まで何でもいいので宜しくお願いします。