• 締切済み

男性が好きな男性の有名人

タイトルどおりで、どんな男性有名人(芸能人)が好きですか。 ・友達としてなら ・飲みに行くなら ・一緒に仕事するなら ・ファッションの話をするなら などの場面設定していただいても結構です。 年代と理由をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kei811
回答No.3

20代です。 単に好きなら沢山いるけど、特にプライベートでも接したいと思う人は 福山雅治 加藤晴彦 の2人ですね。 福山さんは憧れの存在で、加藤さんは福山さんとも親交あるし、何より同じ愛知出身で同じく大のドラゴンズファンなので。

kanichiomiya
質問者

お礼

福山さん素敵ですね。 女性の好きな男性タレントの常連でもありますが、男性からの人気もあるようですね。 私はあの声も男らしくて好きです。^^ 回答ありがとうございました。

• harepanda
回答No.2

34歳。 友達としてなら: 回答保留。 芸能人は作られたキャラクターであり、変な宗教や詐欺の広告にまきこまれたら、たまりません。 飲み行くなら: ジョニー・デップ。 こだわりのある芸人との会話は楽しそうです。 一緒に仕事をするなら: 石井AQ。 有名人と言っていいのかな?ミュージシャンで、シンセとコンピューティング(業界で言う打ち込み)を中心としつつ、アコーディオンやリコーダーを使いこなし、バリトンの美声まで持っている人です。 ファッションの話をするなら: 楳図かずお。 なぜ赤と白の横縞なの? バカ話をするなら: TOKIOの城島。 TOKIOが安定しているのは、一見ちゃらんぽらんに思えるリーダー城島が、実はしっかりしているからです。 スキンケアを語るなら: デーモン小暮。 ポンズでも落ちないあの化粧、「これが我輩の素顔である」! 歌唱力を語るなら: Gackt。 華奢な見かけに似合わず、パワフルな声の持ち主です。初めて紅白で聞いた時は、驚きました。 昔話に付き合ってあげるなら: 坂崎幸之助(The ALFEEの) 団塊世代大量退職を前に、露骨に懐古趣味で、フォーク一直線です。 近くで見てみたいだけなら: レイザーラモンHG。 ただ、かかわりは持ちたくないです。

質問者

お礼

城島さんとは楽しい話ができそうですね。TOKIOって確かに安定感があるからか、見ていて安心します。やはりグループのリーダーって大事ですね。 たくさんの回答ありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ジャンレノはかっこいいですね。 あんな人になりたいです。 今のところ、頭だけは似てきています。 喜ぶべきなのか。。。。 30代。

質問者

お礼

彼は年齢を重ねるごとに素敵になっていくような感じがしますね。 私もファンです。 彼が出ている映画、すぐ見たくなってしまいます。 回答ありがとうございました。