• ベストアンサー

フォトショップのビューワー

メールでフォトショップのファイル(画像)が送られてきたのですが、自分のパソコンにフォトショップが入ってないので見られません。 フォトショップのファイルが見られるビューワーとかありますでしょうか? よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.2

IrfanViewとか。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html 本体とプラグインの両方をインストールしてください。一つ前のバージョンには日本語版もあります。 http://park15.wakwak.com/~yu-ki/ 最新版が使いたい場合、ここに最新の日本語言語ファイルがあるので、「IrfanView Ver4.10用 二版」の日本語モジュールをダウンロードしてIrfanViewをインストールしたフォルダの「Language」フォルダに放り込んで、「Options」→「Change Language」の一覧に表示される「JAPANESE.DLL」を選べば、日本語になります。 ViXは「標準の状態では」見られないはずです。 Susieプラグイン依存なので。 …でも、本当は相手に一般的な画像形式で送ってもらうのがベストでしょうけど。

hisoft39
質問者

お礼

詳しいお答え、ありがとうございました(*^_^*) 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

一口にフォトショップで作られた画像といってもいろいろな形式があります。 殆どの画像はXnViewで再生できますが。駄目な場合は拡張子を教えて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/xnview.html

hisoft39
質問者

お礼

結局、フォトショップをインストールすることになりました。 回答ありがとうございました(*^_^*)

• okg00
回答No.1

http://chienomi.com/category/graphic/g_view.html Vixだと見られるのでは?

hisoft39
質問者

お礼

Vixでは見られませんでした…(;_;) でも、インストールしたソフトだったので助かりました。 ありがとうございました(*^_^*)