• ベストアンサー

消費者金融の限度額情報について

消費者金融で借りている金額の情報は消費者金融間で調べられるようですが、限度額の情報も消費者金融間で調べることはできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catway
回答No.1

限度額情報は調べる事はできません。 ただ、数社からいくらかづつ借りている場合は、おそらくどの会社からも限度額いっぱい借りていると判断して、借入額=限度額、と判断しています。

zan62341
質問者

お礼

早急のお答えありがとうございます。