• 締切済み

七五三 至急お願いします。

小さい会社に勤めています。 会社の上司が娘が七五三だからとお披露目?にきます。 七五三のお祝いを差し上げなければならないのでしょうか? その場合、いくらが目安ですか? 急いでいます。 お願いします!

• 80kou
  • お礼率99% (137/138)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

差し上げます。5000円から10000円が目安です。

80kou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなのですか~・・・ 上司の子にまで・・なんて思ってもみませんでした。 ただ、一足遅く、手早にお披露目して渡す暇もなく 帰って行きました・・・ 明日にでもお渡ししたほうが良いのですかね(汗)