• ベストアンサー

新型PSPのバージョンアップについて

新型PSPのバージョンを3.60から3.71にしたいのですがどうしたらいいかわかりません。誰かわかる方がいらっしゃったら教えてください!ちなみにパソコンはありますが有線ですので、無線RAN環境ではございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お持ちのPCにメモリースティックデュオのスロットが装備されていたり、メモリースティックデュオ対応のリーダ/ライターをお持ちでしたらそれらを介して可能です。 どちらもない場合はUSBケーブルを購入してきてアップデートする方法が安くて手っ取り早いかと思います。PSP側はMini-Bタイプという端子なので購入の際はお間違え無いように。 いずれにせよ無線LAN環境は必要ありません。 参考URLはANo.1の方と同じで、SCE公式のものです。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_04.html
suzuki1992
質問者

お礼

回答ありがとうございました!3.71にバージョンアップすることはできました!

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

USBケーブル経由やメモリスティック経由で可能です。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_04.html