• 締切済み

他人のブログに書いたコメントを削除したい

他人のブログに書いた自分のコメントを削除したい

みんなの回答

noname#119359
noname#119359
回答No.1

どこのブログ(どこのブログサービスか)なのかわかりますか? たとえばヤフーブログだとか、ライブドアブログだとか。 それを教えてもらえれば、調べれるかもしれないのでわかれば補足欄でもつかって教えてください。 ただ基本的に、コメントはブログの管理人(ブログを書いてる本人)以外は、消せないことが多いと思います。 もしできるなら、そのブログを書いている方に、メールなどで直接、「削除して欲しい」とお願いするのがいいかと思います。 きっとそれが出来ないからここで質問なさっているのだろうとは思いますが。

yumiko0310
質問者

補足

gooブログです。 すみません。 何度も同じ失敗をしてしまい、友人に伝えるのが恥ずかしいので、 もし自分で消すことが出来たらと思い質問させてもらいました。 どうぞ宜しくお願いします。