• 締切済み

ワゴンRMCの内装の外し方について

スズキ ワゴンRにナビを自分で付けようと思っているのですが、 配線等の為の内装の外し方が載っているサイトなどはありますでしょうか? また、無いようであれば、みなさんはどうやって調べているのでしょうか? ワゴンRは12年式、MC-21Sです。よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

アルパインのサイトが最も有名だと思います。 http://www.alpine.co.jp/sitemap/ 直接リンクできないので、 「車種別取付け情報」からアクセスしてみてください。