• 締切済み

QRコードの利用経験者の割合を教えてください。

QRコードは今、日本でどの程度普及しているのでしょうか? 利用経験者は日本でどのくらいいるのでしょうか? また、年代的にはどの年代の方が良く利用するのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

回答ではありませんが、カテゴリー違いでは? 「QRコード」で検索すると、{技術者向け}コンピューターのカテに 在りましたよ。 おかげで、QRコードなるものを、初めて知りました。 失礼しました。

ao12345
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。 初めて教えてgooを使用したので、使い方が間違っていたようです。 別途本来のカテゴリーで質問してみます。