• 締切済み

シグナスX FI カスタムパーツ

先日、シグナスX(FI)国内モデルを購入し改造しようと思っています。 そこで疑問なんですが、前作のシグナスXやSRなどのカスタムパーツは合うのでしょうか? また、FIバージョンのカスタムパーツの情報などあったら教えてください。 ちなみに改造しようと思っている箇所はマフラーとバックレストです。

みんなの回答

回答No.1

エンジンは以前のシグXと同じですので、マフラーや駆動系についてはそのまま使用可能です。(マフラーで一部、”FI仕様不可”のモデルがありますが。) 外装関係は新型専用のパーツをどうぞ。 以前のモデルとはまるで形状が違います。

banzaitana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ではバックレストは新型専用を探してみようと思います。