• 締切済み

初めてHP(ブログ?)を作ってみようかなぁっと思っていますが

初めてHP(ブログ?)を作ってみようかなぁっと思っていますが 無料で簡単に作れるサイトはありますか? なんせ初めてなので詳しく教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アフィリエイトを極めるのに適したブログを主観的にランキングしました。 1.忍者ブログ 理由>アフィリエイトに制限なし。カスタマイズの自由度◎。広告少ない。 2.FC2ブログ 理由>アフィリエイトに制限なし。カスタマイズの自由度◎。広告多い。 3.SeeSaaブログ または Livedoorブログ 理由>アフィリエイト可。カスタマイズの自由度○。広告普通。

shuwachan3
質問者

お礼

返事遅れました。参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

たくさんありすぎて答えきれないので、 どんなことをやりたいか詳しくお願いします。

shuwachan3
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 ブログを載せて最終的にはアフィリエイトなんかもいいかなって思っています。