• ベストアンサー

隠しファイルについて

先日、お気に入りに登録しているHPやファイルを、隠しファイルに設定しました。 その後「フォルダオプション」→「表示」→「すべてのファイルとフォルダを表示する」 と選択しても表示されませんでした。 「登録されている拡張子は表示しない」や「保護されたオペレーティング システム ファイルは表示しない」 をオフにしてみましたが、それでも表示されません。 表示される方法をご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上のお気に入りから検索しているのですか?それでは、フォルダオプション」→「表示」→「すべてのファイルとフォルダを表示する」としても表示されません。 ドライブ(C)→Documents and Settings→ユーザーネーム→お気に入り にでてるはずですよ。

rickdias30
質問者

お礼

さきほど実行しましたところ、出てきました。 ありがとうございました。