• 締切済み

好きな音楽がかけられる飲み会会場について

東京都在住です。 友達が結婚するため お祝いに飲み会を行おうと思っております(規模は20人程度)。 その際、そのカップルに縁のある音楽をバックに流したいと思っていますが、 貸切?のようなことができ、好きな音楽を流すことが出来るお店をご存知でしょうか? 予算は4000円以内におさめたいと思っております・・・ どこか、好きな音楽をかけることが出来る場所がありましたら教えてください。 場所は新宿~秋葉原~池袋~渋谷の範囲の 都内各所からアクセスしやすい場所が希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lakland
回答No.1

http://www.living-bar.jp/shinjuku.html ここのパーティールームとかいかがでしょうか?

cathappeni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 検討してみます。 なかなか音楽がかけられる場所がないので助かりました