• ベストアンサー

オートバックスのCM曲について

オートバッククスの商品ではなく、企業CMっぽいんですけど、 スポーツカーを囲んで数人のレースクィーンがいろいろポーズをとっている、CMなんですが。 そこで流れている、オールディーズっぽいCM曲の、タイトルと歌手が分りません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このCMですよね。 http://www.autobacs.co.jp/motorsports/GALS/report5.html 「EVERY DAY EVERY NIGHT?~」などという、女性の声でポップでカワイイ曲。 よく聴く曲なので、何かのカバーだと思うのですが、分かりませんでした。 ごめんなさい。 http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/top_startpage_01.jsp?xpd=20020828235022.571964

参考URL:
http://www.autobacs.co.jp/motorsports/GALS/report5.html
tibesoro
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!このCMです。この車はオートバックスの車だったんですね! うーん、曲名は、分りませんかぁ。。 自分でももうちょっと調べてみようとおもいます。

tibesoro
質問者

補足

調べた結果・・・ 流れている曲は今回のCM用に 制作したオリジナルCMソングです。 従いまして、30秒程しかありませんし、当然販売等もしておりません。 なおCMソングについては、60年代に流行ったモータウン風の曲調を ベースにしております。 とのことでした。。。ざんねん。。。

関連するQ&A

  • ホンダのCM曲・またはホンダを連想させる曲

    ホンダのCM曲や、ホンダを連想させる曲のCDを探しています。 ・ハイロウズの日曜日からの使者 ・Youssou N'dour のオブラディ・オブラダ ・QueenのKiller Queen ・Dreams Come TrueのLove Love Love ・TスクエアのTRUTH (F1) は、すでに持っています。 CMの新旧問わず、特にスポーツカー系のCM曲を探しています。 アルバムに入っている曲の場合は、アルバム名まで分かると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMの曲なんですが・・・

    童夢?っていう車のレースみたいなCMに使われてる曲のタイトルとアーティストを知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。」

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCMの曲

    カローラのCMの曲で多分「it's a beautiful day・・・」と言っている今使われているCMの曲の歌手とタイトルがどうしても知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    録音した音源(オールディーズ?)の曲リストを紛失しました。添付ファイルの曲のタイトルと歌手、いつ頃のものか、心当たりのある方は教えてください。

  • CM曲、教えてください。

    かなり昔なのですが、「マツダ RX-7 FC3Sの後期モデルのCMで流れていた曲を教えてください。画面には、MUSIC/日野照正となっていました。また、「私は、スポーツカーに乗っています」とセリフが入っていました。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディズニー映画カーズの挿入曲教えて下さい!

    ディズニーのカーズの映画に出てくる、ピストンカップのレース中に流れている挿入曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいましたら、教えて下さい!アルバム名等も分かりましたらお願い致します。映画の一番最初に流れる曲です。

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;