• 締切済み

高校生活で頑張ったこと

自分は文武両道を目標としてきて、部活動では、肉体面と精神面について書いていて、関東大会出場を目指し、肉体面では、朝、昼、夕と日々、全力で練習に取り組みました。 精神面が、なんて書いたらいいかよくわからないのですが、なにか良い例ありませんか??

• vb4
  • お礼率29% (47/159)

みんなの回答

• AUGUUUAAA
回答No.1

それだけ運動でがんばりながら、勉強も一生懸命やったのなら、疲れたり、眠くなったり、相当つらいときもあったはず。 それを乗り越えてがんばってきたのなら、当然書いてよいでしょう。