• ベストアンサー

携帯ショップ

携帯電話を換えようと思っているのですが、以前、行った激安の店の名前を忘れてしまいました。そこの名前さえわかれば、値段がわかるのですが・・・。チェーン店で神奈川県の向ヶ丘遊園駅で河川のそばの小さい店です。名前を知っているかたおりませんか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.mobiletechno.com/k/04mukougaoka.html   斜めの線は川です。 では。

その他の回答 (1)

• haney7777
回答No.1

携帯電話には,個人情報「どこで,何時,購入した等々‥‥」が盛りだくさんです。ですから,あなたの持っている携帯電話のメーカに行き,調べてもらえれば,すぐに判ると思います。 ただ,店の合併,撤退があれば別ですが。