• ベストアンサー

★AUからタイへ国際電話

かなり調べましたがいっそう混乱しました。 AUから時々タイへかけますが・・・ 以下が条件です ◆クレジットか銀行引き落とし ◆基本料金なし ◆使っただけ料金(使わない月もあるので) ◆めんどくさいプリペイド不可(緊急の時困るから) 最近、国際電話会社が増えたみたいです、どこがお手軽か 電話事情に詳しいかた教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.1

プリペイドが不可で基本料金なしがご希望ですので、スマッシュコールとかはどうでしょうか。 http://www.smashcall.com/ 携帯からタイへは1分間ですと50円です。 国際電話の料金比較サイトをみて検討してみてください。 http://www.startoption.com/

tao0118
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 リンク先、拝見させていただきました、一番気に入りました。 登録しようと思っております、ただ、料金がもう少し安いと嬉しいのですが・・・ 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• gonbeigon
回答No.2

最近は、例えばブラステルカードのようにプリペイドカードでも自動リチャージ方式も可能なのも出てきてますよ。 例えば、JRのSuicaみたいに500円以下になったらクレジットカード経由で自動リチャージなので、仮に外出中に電話をしていて残金切れで一旦電話が途切れてもすぐに掛けなおせば繋がる様になっています。 それにオンラインで自分の携帯で寝輪の電話番号登録をしておくと携帯電話のアドレス帳からワンプッシュで相手に通話が可能ですし、有効期限も基本が3年間で、そのうち1度でも掛ければ更にそこから3年間延びるという半永久的な有効期限のカードでもあります。ですから、最低入金額の2000円だけ入れておいて最長3年間ほっておいても大丈夫と考えれば便利かと思います。 日本側の住んでる場所やタイ側の通話する所もよりますけど、1分29~37円のようです。 ブラステル http://www.brastel.com/Pages/jpn/Home/

tao0118
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした 残金を気にしながらは好きではありませんが、自動リチャージは良いと思います。 でもやはり先払いは企業の勝手な方法と思います。 先払いなのですから・・・安いのは当然かと思います。 有り難うございました。