- ベストアンサー
キーコードの調べ方
バージョンアップのときにユーザーID,パスワードは製品パッケージに書いてありますがキーコードが分からないとできません。どのように調べたらよいのでしょうか?
- nisinouti
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
どんなメーカーのどんなソフトによって違います。 シリアルキーの事であれば旧製品に書かれた紙が付いているはずですし アクティベーションコードの事であれば 大抵のメーカーの大抵のソフトはバージョンアップ版の方に書かれた紙が付いてきます。 それらを失くしてしまったのであれば ユーザー登録をしていれば時間はかかりますが 大抵はメーカーの方から郵送等で取り寄せる事が出来ます。 いずれにせよメーカー・ソフトによって詳細は異なりますので メーカーに問い合わせるのが確実です。
その他の回答 (1)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
マニュアルやCDケース、ジャケットに書かれていないですか?
関連するQ&A
- 本格翻訳4の"キーコード"がわかりません。
本格翻訳4を購入しまし、早速専門辞書のインストールも行おうと思いました。 しかし、インストールするにはキーコードが必要だという事がわかりました。 私の手元にある保存用のカードにはシリアルナンバー、パスワード、ユーザーIDしか記入されていません。 どこか他のところに書いてあるのでしょうか?それともユーザー登録などをしないと使えないものなのでしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- キーコード
いきなりPDF 2 ダウンロウド版 スグレモノ ダウンロウド版 を解凍してパソコンに取り込んでユーザ情報画面でスグレモノのインストールで キーコード入力するとシリアル番号が間違っていますでます、と何回も 入力し直してもでます。いきなりPDF 2 は 正常にいきました。宜しくお願いします。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 直納☆DocuWorksのキーコードはどこにある?
コラボレーションシステムズ社から、直納☆DocuWorks(CD提供版:1ライセンス)を購入しインストールしましたが、体験版の表示のままでした。これを消すには登録クリック、キーコード入力しないといけないのですが、そのキーコードがどこに記載されているかがわからず困っています。キーコードは同梱されているとの表記もありましたが、そのようなものは見ていません。お詳しい方アドバイスをお願いします。 コラボレーションシステムズ社のダイレクト販売で注文し返信メール記載の振込先に振込み、佐川急便の封筒にCD-Rの入ったケースが入っていました。簡単な説明がケース横に貼り付けてありましたが、添付の説明書はなくユーザー登録書などもありませんでした。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- iphoneのパスワード記憶
iphoneを使っていますが、ios8.1にバージョンアップしたら、 サイトにログインするユーザーIDとパスワードが自動入力されなくなりました。 ios8.1へのバージョンアップ作業の最後の方で「パスワードの自動入力・・・」と聞かれた際に、「いいえ」と答えてしまった記憶はあります。 「設定」→「safari」→「パスワードと自動入力」で「ユーザー名とパスワード」はオンになっており、「保存されたパスワード」の中にそのユーザーIDとパスワードは入っています。 試しに、、「保存されたパスワード」を削除して、サイトのログイン画面で改めて「パスワードを保存」を選択してみましたが、同じサイトのログイン画面を表示しても自動入力されません。 どうすれば、バージョンアップ前のように自動入力できるのでしょうか?
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- キーコード ?と/が同じですが、区別する方法は
onkeydownで取得するキーコードが、?と/が同じ191で困っています。 ?が入力されたときに処理を実行し、/が入力された時は処理を実行したく無いのですが、どうすれば良いでしょうか? function hoge() { if(event.keyCode == 191) 処理; } <INPUT type=text id=txt1 name=txt1 onkeydown=hoge() > 宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- JavaScript
- ATOK2010AAA優待版パッケージ版が購入できません
去年DL版のATOK2009を購入したのですが 優待版ATOK2010を購入する画面に移ろうとすると エラー:3000 ■こちらの製品を購入することができません。 バージョンアップ版、アップグレード版、優待版の「対象製品」をお持ちでない場合は、こちらの製品を購入することができません。 「対象製品」はこちらからご確認ください。 「対象製品」をお持ちの方で、このメッセージが表示された場合は、次の原因が考えられます。 ●「対象製品」のユーザー登録がお済みでない場合 MyPageタグの「購入製品のユーザー登録」から「対象製品」を登録してください ●Just MyShopのUser IDと、「対象製品」をユーザー登録したUser IDが異なる場合 User IDを複数お持ちの場合、Just MyShopのUser IDと「対象製品」を登録したUser IDが異なっている可能性があります。 Just MyShopのUser IDと、対象製品が登録されているUser IDが異なる場合は、Just MyShop お問い合わせ窓口までご相談ください。 となりまして、AAA優待版パッケージを直営店から購入することが出来ません。 ユーザー登録IDも確認したのですが、ちゃんと登録されているようですが、オンラインキーの欄が空白になっています そのせいでしょうか?、ユーザー登録IDも間違っていませんでした
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 入力したユーザーIDやパスワードはどこに保存されているのでしょうか
入力したユーザーIDやパスワードはどこに保存されているのでしょうか ディスククリーンアップを実行すると IDやパスワードもクリヤされてしまいます クリヤされないようにTemporary Internet Filesがチェックを外しているのですがやはりクリヤされてしまいます IDやパスワードを残してディスククリーンアップをするにはどうしたらよいのでしょうか よろしくお願いします WindowsXPを使っています
- ベストアンサー
- Windows XP