• ベストアンサー

7枚手持ちって?

設定判別方法で7枚手持ちとか9枚手持ちって書いてありました。 パチスロ初心者なんですが教えてください。 宜しくお願いします。(因みに私は初心者です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.2

GOGOジャグラーSP(ハイパージャグラー?)でいい? 古いほうはちょっと解らないです。 設定変更判別手順(※注 設定判別は無いです) 32枚入れる。(表示は29枚になってます) そのまま1ゲーム消化。 5枚手持ち。   (5枚手に持って        1BET2枚入れ を2回        2BET1枚いれ を1回) 9枚手持ち。   (9枚手に持って        1BET2枚入れ を4回        2BET1枚いれ を1回) 7枚手持ち   (7枚手に持って        1BET2枚いれ を3回        2BET1枚いれ を1回) 5・9.7枚手持ちを繰り返す。 リミットクレジット(一番大きい数字)が 前の日と同じor29~31枚以外だと設定据え置き。 リミットクレジットが30枚の場合は 多分きっと 設定変更されています。 GOGOランプのつく瞬間が熱いよね~。 お互い頑張って稼ごうね。

tigermasuku
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• --MAY--
回答No.1

とりあえず9枚手持ちの手順を ・コインを9枚手に持つ。 ・1プレイ目 1BETしてから2枚入れる。 ・2プレイ目 1BETしてから2枚入れる。 ・3プレイ目 1BETしてから2枚入れる。 ・4プレイ目 1BETしてから2枚入れる。 ・5プレイ目 2BETしてから1枚入れる。 …何の機種か書いてくれれば やり方も教えますが。

tigermasuku
質問者

補足

--MAY--さん、ありがとうございます。 機種は「GOGOジャグラー」です。