• ベストアンサー

江ノ電の車両型子供用バッグをご存知ありませんか?

この前、JRの電車で江ノ電のバッグを持っている子供がいました。 グリーンの1車両をかたどった布製のバッグで、口の部分はチャックになっていたかと思います。 販売している場所や購入方法などご存知でしたら教えてください。 江ノ電の公式サイトには載っていませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>グリーンの1車両をかたどった布製のバッグで、口の部分はチャックになっていたかと思います。 あ、それ、ウチにあります。 毎年一回、極楽寺の車庫で行なわれる「タンコロ祭り」で買いました。 あと、もし今売っているのでしたら、 ●鎌倉駅改札内の売店 ●江ノ島駅改札前の売店 ・・・・・に置いてある可能性がありますよ。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1