• 締切済み

サブフォームを再度開くには

WINDOWSXPのアクセス2000です。 サブフォームのボタン処理をクラスモジュールにまとめたいのです。 そのためにメインフォームのボタン操作の後、サブフォームの閉じる開く(読み込み時の処理)で行いたいのですが、実施例が見つからずご存じの方、ご教示下さい。 requery処理では、標準モジュールの呼び出しはできますが、それではサブフォームの部品化が実現できません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.1

具体例があればわかりやすいと思いますが、 サブフォームモジュールをPublicで書いて、メインフォーム モジュールからCallで呼び出すとかはダメなんですか?