• ベストアンサー

既婚男性に質問です (妻の男性経験について)

・あなたの年齢と女性経験人数 ・奥さんの年齢と男性経験人数 を教えていただけませんでしょうか? 当方は ・私35歳で20人くらい ・妻26歳で7人らしいw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

既婚男性との限定付きなのですが、回答させてください。 主人 もう何がなんだか、だれがどれだか。。(笑 私 数名 (ひみちゅ♪  普通女性は、複数の経験があればあるほど、奥様のように、適当に男性に身を委ねたことを正直には言わないと思います。 奥様は、質問者様なら適当に男性に身を委ねた事も含めて「この人なら今までの私のことを許してくれる。包み込んでくれる。」と心底信頼して、 すべて正直に話したのではないのでしょうか? 女性は、本当に心から愛せる人にあったとき、中途半端な気持ちで男性に身を委ねて来た事に自分自身深く傷つくと思うんです。 奥様にとって、そう思わせた男性が、質問者様ではないのでしょうか? 奥様は質問者様に出会って、この人なら自分自身のおろかさを許してくれると思えたからこそ、正直に告白したのではないのですか? 奥様の、その素直な感情を、男性が女遊びした時の感情と重ね合わせたのでは、奥様が気の毒だと思うんです、 奥様は質問者様を信頼してすべてをゆだねたのに・・。 もう一度考えてみていただけませんか?奥様の気持ち。。 きっと、とても純粋な気持ちがあるように思うんです。 それでもどうしても嫌なら、さっさと別れてあげてほしいです。 奥様だって、自分の過去のいたらないところも含めて、心底愛してくれる人とやり直した方がよっぽど幸せだと思もの。 男性限定なのに、スミマセン。。 どうしても、女性の意見も聞いて頂きたかったので。 気分を悪くされたら、ごめんなさい、スルーしてください。

serangen
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに妻は、自分の過去を全てさらけ出しても(全てでは無いと思いますが) 「過去も含めて、私に全てを受け入れてもらいたい」と思ったと思います。 「誰でもいいから適当に関係をもってきた訳ではない」と一生懸命伝えたかったのかもです。 しかし、男女問わず、正常な貞操観念を持った方が「経験人数7人」と聞けば、 「それなりに遊んできたんだろうな」とか感じると思うんです。 経験人数20人の私が言うのも何ですが・・・

serangen
質問者

補足

すみません、質問者です。 回答を書いている途中に誤って保存してしまったので、ここに続きを書きます。 経験人数20人の私が言うのも何ですが・・・ 非常に身勝手ですが、私の中で、 自分の妻が「自分以外に7人もの男とセックスをしたことがある」 とゆう事実は、やはりどうしてもどうしても受け入れられないです。 分かっていながら、それを知って悩みながらも結婚してしまいましたが、 やはり受け入れられないです。 別れる、別れない は実際に日々話しています。 まだ結論は出ていませんが・・・

その他の回答 (9)

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.10

丁寧な返信ありがとうございました。 とても好感の持てる方と感じました。 多少なれなれしい話し方をしますが、あなたへの好感の現れ+年上ってことに免じて勘弁してください。 あなたのおっしゃること良く分かります。 私自身、自分の人生を犠牲にしてもいいとか、一生添い遂げたいと思う女性は今まで現在の妻以外出会っていません。 遊びでセックスする相手はもちろん、真剣に交際している女性でさえ、「こいつのためなら死んでも」とまでは思うことが出来ません。 もちろんそれを「真剣」とは言えないと評価されたらそれまでですが、では実際そこまで真剣に思って交際してるカップルがどれだけ居るかと言うと疑問ですよね。 いや、これだけ世の中のカップルがくっついたり離れたり、結婚しても離婚に至る夫婦が多いことからかんがみるに、中には「その時一時的に真剣になったつもり」でいるだけなんてカップルの方がはるかに多いのではないでしょうか。 ___________________ では私が妻以外の女性と交際するときに、「遊び」と「真剣」をどこで区別しているかと言うと、単に相手に対する気持ちの有無だけなのです。 真剣に付き合ってる女性のことは本当に愛しいと思っています。 その子のためなら「人生の全てを犠牲にしてでも」とまでは思えなくとも、少なくとも本当にその子に幸せになって欲しいし、また仮に先々私と別れることがあったとしても、「あの時あの人と出会えて良かったな」と思い出せるような思いで接してあげたいといつも願っています。 でも所詮、それまでのこと。 私が生涯をかけて添い遂げたいとまでは思っていないのです。 ですからあなたが >人生で「結婚したい」とか「この人と一生一緒に居たい」とか「死んでも他の誰にも渡したくない」なんて思える相手などは、そう何人も出会わないものだと思います こうおっしゃるのは本当に納得できます。 いや、今まで二人か三人と出会っているあなたの方が、私よりはるかに幸せなのかもしれません。 さて、ここまでは同意できるのに、私がなぜあなたと異なり女性の性体験の数により相手の価値を低く見ることがないのか。 またセックスが「愛の具象化」である必要は無いと思うのか。 これは今回の「アンケート」とは趣旨が異なり、「相談」や「質問」に対する回答になってしまい、管理者に削除されかねないのでいったん回答を終わりたいと思います。 もし、もしも興味お持ちなら「恋愛・人生相談」のカテででも質問なさってください。 機会があれば是非お話したいと思っています。

serangen
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非お話の続きを聞かせて頂きたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3457288.html にてお願いしても宜しいでしょうか?

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.9

40代後半男性です 最初この質問のタイトルを見たとき、軽い話題として別に回答する必要も無いかと、スルーしていました。 しかし質問者さんの「お礼」欄を拝見すると、果たしてこれは軽いちょっとした話題と見るべきか、それとも質問者さんにはそれなりに深い思いがあっての質問なのかと思慮してしまいました。 さて最初にアンケートのお答えですが、まず「経験」の定義が微妙ですよね(笑) 「経験」とはどこまでを言うんでしょう。 18歳未満禁止の「性の悩み」カテではないので、表現に注意しながら書かなければいけないのですが(苦笑) これを「性交(=挿入行為)」と見るなら、私の経験数は ・恋愛に基づく交際によるもの⇒8人 ・金銭のからまない合意に基づくもの⇒50人くらい ・風俗など金銭にからむもの⇒50人くらい?? になります。 これに挿入行為までいかない性的接触まで含めると、いわゆる「本番」まで含まない風俗店など数え切れないほど行ってますので、おそらく100数十人では足らず、数百人に達してると思います。 一方同年齢の妻の経験数は私一人です。 これは別に私の妻が、良く出来た妻なわけでも貞操観念がしっかりしてるわけでもなく、単に私の妻が性や恋愛にほとんど興味を示さない性格であるという理由にすぎません。 普通いくら真面目で潔癖な女性であっても、それなりに恋愛や性に多少なりとも興味を持つのが、人間として当然であるのですが、私の妻は女性のくせに女性雑誌やワイドショーにも一切興味を持たず、読んでいる雑誌といえば「WILL」やら「正論」やら「NEWS WEEK」やらという性格なのです。 別に上品ぶってHな内容を拒否するっていうのではありません。 単純に興味がないのです。 だから私がパソコンで裏サイトとかを見てても、別にそれを嫌悪するわけでもありません。 例えて言うなら、野球マニアの旦那が野球を見てても、野球に興味の無い妻は「私は興味無いから勝手に見てて」って言うのと同じ感じなのです。 そのため、私は女性との浮気や交際に関しては一切自由のお許しを得ていて、交際期間30年近く、結婚生活も20年近く女性との交際は完全に自由でいます。 (詳しくは次の質問の私の回答で) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3445484.html ___________________ さて問題の、あなたの奥様の過去の経験により真剣に愛することが出来ないという問題ですが、これはあなたがセックスというものをあたかも「愛の具象化」であるというドグマにとらわれていることが原因だと思います。 私は先の参照URLのさらに参照の質問にも書いていますが、現在妻を含め4人の女性とステディーな関係にいます。 このうち妻と、2人の10代女性は私と交際開始時未経験でした。 もう一人の40代女性は、出会った当時29歳のころ、もちろん経験者でした。 さらに言うならその40代女性は、私と交際中2回浮気をしています。 しかし私はその経験数により、それぞれの女性に対する思いにはいささかも違いはありません。 なぜなら彼女らが処女であろうが、他の男性と経験をしようが私に対する「現在の」気持ちには違いが無いからです。 ________________ 長くなってしまいました。 「人生相談」カテではないので、これ以上は詳しく書きません。 もしも補足の質問があればお答えしますが、とりあえずこのへんにしたいと思います。 「相談」カテでがないので詳しく書かず、私の真意は伝わらないと思いますが、それでもかまいません。 自己満足的に「参考意見」として投稿します。

serangen
質問者

お礼

リンク拝見させて頂きました。 tewpiさんの様に40代後半になっても、10代のしかもバージンの素人女性とセックスしまくれたり、 世間一般で「オッサン」と言われる年代にも関わらず、若い女性達と楽しく交友されている事は、男として非常に羨ましいです。 が、tewpiさんの様な女性に対する価値観は、私から見ると理解出来ません。 特に下記のお言葉は全く理解出来ません。↓↓↓ >これはあなたがセックスというものをあたかも「愛の具象化」であるというドグマにとらわれていることが原因だと思います。 私の様な若造?が生意気言いますが、 愛が無くてもセックスは出来ますが、それはただ「快楽を求め合うだけの行為」ですよね? セックスフレンドや風俗嬢とする「セックス」と、妻や彼女とする「セックス」は、全く別のものだと私は思っています。 人生で「結婚したい」とか「この人と一生一緒に居たい」とか「死んでも他の誰にも渡したくない」なんて思える相手などは、そう何人も出会わないものだと思います。 35歳の私の場合、本気でそんな風に思える女性は、妻を合わせて2人か3人しか居なかったです。 私は「ヤリチ○」なので、その他にも複数人と肉体関係を持ちましたが・・・ 妻は20代前半やそこらで、7人もの男に対して上記の様な感情を持ってセックスに至ったはずは無いと思うのです。 そうゆう感情ではない相手と何人も肉体関係をもったことのある女が、私の理想の女性像からあまりにかけ離れているということです。 女性として軽蔑してしまうのです。 いくら過去の行いといえ、軽蔑なんです。 軽蔑を覚える相手を、一生の伴侶として見れないのです。 自分の子供を産んで欲しいと思えないのです。

noname#50624
noname#50624
回答No.7

追加 この私の1人っていうのは夫以外で1人ということです。 だから、夫も含めると2人。

serangen
質問者

お礼

あ! 早とちりしてしまいました。 旦那さん一人しか男を知らないわけでは無いんですね。 じゃあ、浮気1回とゆうのは? 肉体関係なしの浮気?? 微妙ですね・・・ >今不倫をしていないのならいいんじゃないですか?過去のことだし。 とゆう風に、過去は過去と簡単に受け入れれないから悩んでいるのです。 junko2071さんの様に「自分以外にたった一人の男しか知らない女」なら、 そこまで深刻に悩まないのかも分かりませんが。 それと世間一般的に、  男性は最初で最後の男でありたい。  女性は最後の女になりたがる。 女性は男性ほど、異性の過去にこだわらない様に思います。 言葉が悪いですが、大抵の男性は  「ヤリマ○」とは遊びで付き合っても、妻や本命の彼女にはしたくない の人が殆んどでしょう。 回答頂きましてありがとうございました。

noname#50624
noname#50624
回答No.6

既婚女です。 旦那40歳たぶん数人。浮気なし 私36歳1人。プラス浮気1回(肉体関係なし) さて、どちらが罪深いでしょう? もちろん私です。 今不倫をしていないのならいいんじゃないですか?過去のことだし。

serangen
質問者

お礼

確かに肉体関係が無くとも、自分以外の男性と隠れて個人的に交友されれば私なら即離婚になると思います・・・ しかし「肉体関係なし」?? それって、どうゆう浮気なんだろう・・・? それはさておき、最近気になってたんですが、旦那さん一人しか男を知らない女性は、 将来、浮気願望とゆうか他の男とも経験してみたいと思ってしまうんでしょうかねぇ?

  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.5

私の経験数は質問者さんと同程度だと思ってください。 嫁は・・・4人だったかな? 覚えてないです・・・ >私35歳で20人くらい この「くらい」って気持ちはわかります。 はっきり言って名前も覚えてないですからね・・・ 記憶の片隅に置いておくことさえ危ういですね・・・ はっきりと付き合った人はもちろん覚えてます。 それこそ数人ですが・・・ 嫁もこの事実を知っています。 嫁の経験人数が多いか少ないかはわかりませんが、自分では今幸せな家庭を築けてると思っております。 だからその体の関係を持った人数なんていうのは全然関係ないように思えますが・・・  仮に奥さんが私しか経験がなかったとしてもそれで幸せな家庭が築けるとも思えません・・・ 結婚まで遊びを知らなくて家庭に入ってそれが開花する女性もいますからね。  経験人数だけで全てを決めるのはちょっと違うように思えます・・・

serangen
質問者

お礼

もちろん経験人数が全てではありませんが。 そこがどうしても引っかかったままなんで・・・ どうしても心底愛せないんです。 この人と自分の子供を作りたいとか、 この人と一生共に歩いて行くとか考えられないんです。

回答No.4

30代の男です。 ・云えませんね。 ・知りませんし、聞いたことがないです。これからも聞かないでしょう。 ちなみに結婚して12年ほどになります。

serangen
質問者

お礼

>知りませんし、聞いたことがないです。これからも聞かないでしょう。 奥さんのことを信頼されているからでしょうね。 そうゆう人だからこそ結婚相手に選んだのでしょうね。 あなたは正常だと思います。 私の場合は、相手に疑問を持ちながらも結婚してしまった大バカ野郎です。 ありがとうございました。

回答No.3

すいません。質問の回答ではないのですが、なぜ質問者さんは不幸なのでしょうか? 20人も経験しているならモテモテで羨ましくも思えるのですが。それって不幸なことなのでしょうか?ちょっと興味あったので聞いてみました。

serangen
質問者

お礼

私自身20人と書きましたが、ちゃんと愛し合って付き合った人数は35年間で2・3人だと思うのです。 その他の女性は通りすがりというか、相手も遊び半分だったり、短期間の付き合ったか付き合っていないかで、内容も寂しいものです。 また、妻も同じ様に多くの恋愛を重ねてきたそうです。 大好きな人でなくとも体を許してきたみたいです。 今時の女性はそうゆう人も多いんでしょうが・・・ 私自分自身が誠実な恋愛ばかりしてきた訳では無いのですが、同じく中途半端な気持ちで複数人の男性と肉体関係を重ねてきた妻を、結婚はしてみたものの、やはり心底愛することが出来ないからです。 だから、幸せではないんです。

noname#224892
noname#224892
回答No.2

妻の立場ですけど・・・ 主人(29歳)3人。 私(28歳)1人(主人のみ)。

serangen
質問者

お礼

ありがとうございます お幸せに 私は不幸です・・

noname#60617
noname#60617
回答No.1

・28歳で3人(妻を含む)、全員私が1人目 ・妻は31歳で1人(私)

serangen
質問者

お礼

すばらしい 羨ましいです 私の様な男には何人もの男を知っている嫁がお似合いなんでしょうかね・・・ 自業自得ですかね ありがとうございました お幸せに

関連するQ&A

  • 既婚者男性、女性に質問です

    既婚男性→ある既婚男性が「奥さんが可哀想で相談にのった」「奥さんのことを思って◯◯した」「奥さんのために‥」などを連発し、自分の妻のことでやたら介入してくる男性のことをどう思いますか? 既婚女性→自分の夫が上記のようにやたらと他者の奥さんに介入していることを知ったらどう思いますか? みなさんはどう思われるか知りたいです。 また、家庭内で妻(夫)が異性の名前をよく発言するようになったり、その人の話題がよく出て、妻(夫)がウキウキし出したら浮気を疑いますか?

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • 妻の過去の男性経験について

    結婚して5年になりますが、最近妻とネットを見ていて心理ゲーム的なページを見つけて妻にその質問に答えさせて結果を楽しんでいたところ、「過去の異性の経験人数」なる質問があり、妻はそこに4人と書きこみました。 私はそこで妻の過去の経験人数を初めて知ることになりました。 今まで気にしたこともないことで聞いたこともありませんでしたが、いざわかってみるとやはり気になるし、妻の肉体を知っている男が存在すると思うとなんだか悔しいしでその気持ちを引きずってしまっています(ふとしたタイミングで考えてしまったり)だからといって妻がイヤになったとかいうわけではなく性生活も変わらないペースで行っています(妻が言うには回数が増えたとか激しくなったとか) 皆様はこんな気持ちをもたれたことはありますか、その対処(対応)を教えてください。 相談といいますか、誰かに聞いてもらいたかっただけなのかも知れませんが皆様こんな質問に答えをお願いします。 ちなみに私は妻がはじめての女性でした。

  • 既婚、彼女がいる男性へ質問です

    片思い、もしくは互いに恋愛感情があるがSEX出来ない状況(彼女、奥さん持ち)の場合、パートナーとHしているときにその女性を思いながらすることはあるのでしょうか? それとも、いくら他に好きな女性がいても、目の前の相手のことしか考えてしませんか? 男性の心理がわからないので、教えてほしいです。 また、パートナーがいても、他の好きな女性を思いながらひとりHすることってありますか? 男性にとって、忘れられない女性とは、関係を持った女性となかった女性とでは、残り方もちがうのですか? 関係を持つと、心に残る度合いも深いと聞きますが、そうなんですか? 男性にとって、関係を持った女性、持てなかった女の違いを教えてください。 お答頂けるのでしたら、年齢も教えて頂けると幸いです。

  • 既婚男性へ質問 

    奥さんが妊娠中であったり、あるいは娘さんがいる方に質問です。 たとえば奥さんの妊娠中のお腹を見ている毎日であったり、娘さんを育てている立場にあったりする男性方でもアダルトサイトを見ることって当然のようにあるのでしょうか? というのは、アダルトサイトの中の女性を自分の妻や娘のような目で見てしまったらとてもそんな性欲はわいてこなくなると思うのですが、実際はどうなのか皆さんの意見が聞きたいのです。 分かりにくい文章ですみません。お願いします。

  • 既婚男性の90パーセントは、3低女性を妻としていますが何故ですか?

    既婚男性のだいたい90パーセントは、自分より、 年収が下、学歴が下か同程度、年齢が下か同じの女性(3低)を 妻としていますね? うちの大伯母(89歳)に、なぜかと聞くと「一生、妻を見下して威張るため!その方が殴りやすいだろ!男は自分のイエスマンがほしいのダッ!」と言って笑っていましたが、、、本当なんですか?!

  • 既婚男性で不倫経験のある方に質問です

    既婚男性で不倫経験のある方に質問なんですが飽きて捨てた女とまた寄りを戻したいと思ったことありますか? 又は奥さんに愛情感じて不倫相手と別れた後,又別の女性と不倫される方居られますか?

  • 既婚者男性に質問  あなたの奥さんは・・

    既婚者男性にお聞きしたいです。 よく職場の既婚者男性を見ると、この人と奥さんはどんな出会いをして結婚に至ったんだろうな~と考えます。 やっぱり既婚者の男性はすーごく奥さんの事愛して結婚したんでしょうか?そして今でもすごく愛しているのでしょうか? 変かもしれないですが、よくこんな疑問を抱きます。 そして奥さん羨ましいな~私もそんな男性と結婚したいなーなんて思ってしまいます。 逆に仕事が忙しくてご飯作ってくれる人が欲しかっただけな方とかもいますか? 結婚してても他の女性に目が行くことはあるかもしれないですが、結局奥さんって絶対的な存在なものなんですか? 他の女性に好意を抱いてしまうことってあるんでしょうか? 質問がたくさんありますが、答えてくれたら嬉しいです。 年齢と結婚年数と出会いのエピソードなど添えていただくと嬉しいです。

  • 妻の男性経験(サイズ)

    結婚10年の40代男性です。 最近ネットの寝取られ小説にはまり、妻とのSEXの際、過去の男性経験を聞いて興奮するようになりました。 妻は私以外に2人男性経験があるとのことですが、最初の彼のサイズが非常に大きくてSEXの際、いつも痛かったといっています。 4年間つきあって、最後まで慣れなかったとのこと。特に入れ始めと抜くときが痛かったとのことです。 私のサイズは平均か少し小さめですが、ちょうどよいと言ってくれます。痛いより全然よいと。 でも、あの小柄な妻が極太ペニスを受け入れていたなんて、想像すると嫉妬心で身もだえします。 自分で聞き出しておいてなんですが、非常にショックでした。でもその感情が非常に新鮮なんです。 結婚して10年もたつと、SEXのときに心がドキドキすることなんてないので、、、 さらに聞き出すと、顔射&お掃除フェラもしてあげたことがあるとのこと。 私は3年前ぐらいに、はじめてその行為に及びました。 前からやってみたかったけど、受け入れてくれたときはものすごく興奮しました。 でも妻は最初の彼で経験済みだった! 20年近く前、その当時の私は、顔射&お掃除フェラなんてAVの中だけのことと思っていました。 何度も頭の中で思い出しては興奮しています。自分はずっとSだと思っていました。(趣味:SMビデオ&写真集鑑賞(笑) たまに妻を軽く縛ってSEXしたりもします) 男性のかたは妻の男性経験をきいて興奮しますか。 興奮する方は、どんな話が一番興奮したか教えてください。 女性の方は、過去の大きかった男性と今のパートナーのペニスを比較したり、思い出したりしますか?大きすぎると慣れることはないのですか? 最近精力が落ちてきたこともあり、妻とのSEXマンネリ解消のため、みなさんの体験を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 既婚者男性に質問。女性の年齢

    ※女性が読むと不快な表現がある文章だと思うので、ご注意ください。 ネット上だったり、または実社会でも「女は20代に限る」「30歳過ぎたら女はババア」更には「35過ぎた女は何の価値もない」とか、そんな発言をする男性を結構見かけます。最初はそんなこと言うのはネット上でだけだと思っていたのですが、普通に社会でも言う人は多いんですね。流石にそれを女性の前で言うのはどうかと思うのですが。 で、ふと思ったのですが、こういう発言をしているのは全て独身男性なんでしょうか?だってもし既婚者の男性の発言だったら、結構奥さん可哀想ですよね。奥さんが35過ぎたら価値がないってことになる。 もし既婚者が言っていたとして。自分が若い奥さんを手に入れて嬉しいからそう言っているのか。または「もっと若い人と結婚すればよかった」と後悔してるのか。あるいは、独身時代は女性の年齢にこだわっていたけど、結婚するときにはどうでも良くなっていたのか…または妥協したのか? ふと、既婚男性が女性の年齢についてどう思っているのか気になったので、いくつかご質問させてください。 1 あなたは独身時代、結婚する相手の女性の年齢をどれくらい気にしていましたか? 2 結婚を決意した頃、上記の考え方は変化していましたか? 3 女性の価値と年齢について、あなたはどういう考えを持っていますか? 以上、よろしくお願いします