• 締切済み

iTunesからのフォルダごとのデータ焼き

いつもお世話になります。 Macbook OSX10.4.10 iTunes7.4.2(4)です。 表題のように、iTunesからプレイリストを作成してデータ焼きでCD-Rを作成して車で聞いています。 そこで、以下の事が出来る方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 プレイリストA・20曲 プレイリストB・20曲 プレイリストC・20曲 この3つを通常通りにデーター焼きすれば60曲の連番付きのCD-Rが出来て車でも聞けてグッドです! これを、各それぞれフォルダ分けし3つのフォルダの形でデータ焼きが出来ないでしょうか? もし出来れば、車等で聞く場合フォルダごとにジャンプ出来て検索がしやすくなります。 どうしても、自分では方法がわからなかったので、もし出来るのであれば宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• pula2
回答No.1

お使いのカーステレオの仕様で、フォルダ分けしたデータを再生できるのでしたら iTunesで焼かないで他のライティングソフトでそのカーステレオで再生できるフォーマットで 焼いたらどうでしょう?