• ベストアンサー

携帯サイトの入会登録

携帯サイトに入会登録している場合、サイト登録の退会しないまま、その携帯電話を解約したらどうなるのでしょうか。何らかの形で請求されるのでしょうか。自動的に退会になるのでしょうか。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyrios
回答No.1

解約と同時に自動的に退会となります。 ただし公式有料サイトの場合退会した月の料金は携帯電話料金と一緒に請求されます。

eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。