• ベストアンサー

庄司卓のダンシング・ウィスパース

Big-Oの回答

• ベストアンサー
  • Big-O
回答No.2

このような所で同好の士に会えるとは、嬉しいやら、吃驚やら。 確かに、このシリーズは現在話が進んでいないですよね。 では、執筆活動を休止されているのかと言うと、そうではなく ゲームを小説化した物をお書きになられています。 ちなみに、氏の作品で話が進んでいないものは、"ダンシング・ウィスパーズ" "倒凶十将伝"、"それゆけ宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ"の都合3作品です。 まあ、地道に待つしかないのでしょう。 世の中には火浦功氏のようにその上をいかれる方もいらっしゃいますし・・・。 ご存知かとは思いますが、庄司氏は自身のHPをお持ちです。 そこに書き込みしてみるのも良いかも知れないですね。

参考URL:
http://www.dango.ne.jp/syoji-sc/
fulikuli
質問者

お礼

返事ありがとうです。 ヤマモト・ヨーコも止まってるんですか~。 僕は庄司氏は死んだのか?とさえ考えましたからね。 生きてさえいてくれれば、いつか書いてくれるのかな~。