• ベストアンサー

宮城・福島で竹フレームメガネ取扱のお店

次のメガネは竹フレームのメガネ(ジャポニズム等)にしようかなと考えております。 しかし、私が住んでいるところが宮城の隅のほうで、しかも最近移ってきたばかりなのでメガネ屋を知りません。 宮城県もしくは福島県で、竹フレームのメガネを取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 福島のいわきにジャポニズムを扱っているお店はあるにはあるんですが…いわきはあまりに遠くて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.bostonclub.co.jp/shoplist/index.html 仙台(2店)と郡山にも取扱店舗出てますね。 店頭在庫は電話で聞いてみるしかないでしょうけど…

madsin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 在庫は確かに心配ですが近いうちに行ってみようと思います。