• ベストアンサー

メニューバーとタスクバー

誤ってキーボードを打ってしまい、インターネットをやっているとメニューバー?(上の部分)がきえてしまいました。カーソルを上にすると下へおりてきます。放すとまた隠れてしまいます。 合わせてタスクバーが出てこなくなりました。下の方に固定しているわけではないです。 今はVISTAプレミアムを使っています。何か解決方法ご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらではie7は使っておりませんが、ブラウザが全画面表示に切り替わった状態にみえなくありません。 キーボード右手奥あたりに< F11キー>がありますが、押しますと画面が切り替わることを確認してみて。

FIGHT174
質問者

お礼

助かりました。直りました。ホントありがとうございます。