• 締切済み

携帯の呼び出し音を変えるには?

友達が言うには、僕の携帯に電話をすると音楽が流れるらしいです。全然そんなように設定した覚えはありません。初めの設定に戻したいのですがどうすればいいですか?ちなみに機種はW43Hです。教えてください

noname#52589
noname#52589
  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

音設定のところに待ち歌の項目あるので、そこに「設定状況」ってありませんか? そこで登録されてるのなら、楽曲変更で、標準の呼び出し音に変更するか待ち歌を解約するしかないとおもいますよ

関連するQ&A

  • 携帯動画変換君

    最近W53Hに機種変更したのですが携帯動画変換君のW53H用の設定が無く困っております。 W52Hの設定で変換して携帯で見たのですがW52H用の設定では早送りが出来ないようになっているみたいでとても不便なのです。 そこでW53H用の設定をお知りの設定を教えてください。 またW53H用の設定が無い場合は高画質の動画にする設定を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯動画変換君などを使って携帯でいろいろ

    こんにちわ まったくの初心者です 最近PSP関係で携帯動画変換君をダウンロードしたのですが 名前のとおり携帯電話にも使えるのではないでしょうか それで音楽や動画(特に音楽)などを携帯で再生できるように 変換したいのですがうまくいきません また機種によっては使えないものもあると聞きました ちなみにわたしの機種はauのwinのW31KIIです それから予断ですがMP3の音楽を携帯用の3g2に変える方法知ってるかたいらしたらカキコおねがいいたします ながながとすいませんでした よろしくおねがいいたします

  • ダウンロードした音楽を携帯で。

    パソコンで購入ダウンロードした音楽を携帯電話で聞きたいと思います。 携帯の機種はauのW41H。 gooで音楽を購入して、 CDに焼いてから、 au Music Portで、 コンピュターにもう一度取り込んだんですが、 再生されず、勿論携帯にも送れません。 自分で焼いたCDからでは不可能なのでしょうか? 詳しい方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • PC上の音楽を携帯の着信音に

    所持している携帯がWOOOケータイW53Hなのですけど 付属のau music portで携帯に入れることはできたのですが、着信音に設定ができません wikiを見に行ったらau music portでは着信音に設定できないとのことで・・・ そこで質問なのですがこの携帯にPC上の音楽を着信音に設定できないのでしょうか? 因みにその着信音にしようとしているのが元が同人ゲームのBGMだから多分出回っていないものかと思います 昨日携帯を買ったばかりで何も分かっていないような状態ですが何卒御回答お願いします

  • mp3ファイルを携帯に

    私の携帯には全く着うたフルが入ってません。 パソコンにはかなりの音楽が入っているのでそれを携帯に移したいなと思っています。 そこでmp3ファイルを携帯に移す方法を教えてください!! 機種はW53Hです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話ののイヤホン

    携帯電話のイヤホンで着メロやムービーの音声が聞けるイヤホンってありますか? ちなみに自分の機種はauのW11Hです。

  • auの携帯

    この3月にDoCoMoから思い切って携帯を変えようと思います。そこでお聞きしたいのですが、auではどのような機種が良いのでしょうか? W41シリーズが良いのですが、どれも結構値段が高く困っています。ほかに候補で言うとW32T・W32S・W32Hなのですが、これらはすべて新規だと0円なのでなかなかいいなあとは思っているのですが…… 携帯やSDなどに音楽を取り込んで聴きたんですが、それならどのあたりの機種が良いのですか?教えてください。

  • iTunes(アイチューナーズ)で携帯電話にダウソ

    アイチューナーズから携帯電話に音楽をダウンロードしたいのですが・・・ ちなみに機種はauのW52Sです(ウォークマンケータイ)

  • ケータイの機種を変えたときのリスモの認識について

    こんにちは。 auのリスモを使って、音楽や画像を入れています。 携帯電話を2種類持っていて、2台分のUSBドライバをダウンロードしたのですが、一台分しか認識されません。 携帯電話の台数分だけリスモもダウンロードしなければいけないのでしょうか? 使っているOSはウィンドウズビスタで 携帯電話の機種はW53HとW54SAです。 何かアドバイスをよろしくおねがいします><

    • 締切済み
    • au
  • 携帯動画変換君の使い方について。

    携帯動画変換君をDLして、使おうと しましたが何を入れてもエラーが出ます。 携帯電話の機種はAUのW41Hです。 色々調べましたが何分素人でPCのことは ほとんど判らないので、設定方法とか読みますが 理解できません、どなたかこんな私にわかりやすく 教えていただければ幸せです。お願い致します。