• 締切済み

携帯の呼び出し音を変えるには?

友達が言うには、僕の携帯に電話をすると音楽が流れるらしいです。全然そんなように設定した覚えはありません。初めの設定に戻したいのですがどうすればいいですか?ちなみに機種はW43Hです。教えてください

noname#52589
noname#52589
  • au

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

音設定のところに待ち歌の項目あるので、そこに「設定状況」ってありませんか? そこで登録されてるのなら、楽曲変更で、標準の呼び出し音に変更するか待ち歌を解約するしかないとおもいますよ