• ベストアンサー

頭皮から・・・

頭皮や肌を爪でかくと、ちょっと脂気っぽいものが爪にはさまってきます。 頭皮は白っぽいもの、肌は灰色っぽいもので、お風呂に入っているとなります(頭皮はいつでもどこでも)。 これは何かの病気なんでしょうか? とても困っています。知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

垢と皮脂です。心配無用です。 多分、油性肌なのでしょう。 新陳代謝が盛んな証拠です。(肌が若い)

5862705
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございました。